3月9日に岩手県の一関で行なわれた

ハナリンさん、笹原シュンさん、ハッシーの

お話会に行ってきました。

 

 

私がこのブログを始めた時に、ハナリンさんの

コンサルを受けた事もあり

実際にお会い出来る機会があるなんて~✨と

一関まで高速を飛ばして行ってきました❤

 

会場は、和やか!+熱気で熱かった!

初めましての方とも、お話したり

ランチもご一緒したりでした。

 

不思議で面白いお話の連発でしたよふんわり風船ハート

 

ハナリンさん、東北は洗脳が強い土地!

と仰っておりましたが、どんどん

解けて来ているようですビックリマーク

 

 

実は今回ハナリンさんから

せっかくなので、シェア会をやってみたら❔

と言って頂いたので

やってみようと思いますキラキラ

 

今回は、リアルに会える方と

盛岡のカフェでお喋りしつつ

シェア出来たらと思いますハート

 

午後のお茶の時間が良いかな❔と思っています。

日程は3月末か4月の上旬を予定してます。

 

勿論無料で、お飲み物代だけ

ご負担頂けたらと思っています。

 

もしいらっしゃれば1名様からでも

OKですので、空音のLINEにご連絡下さいね❤

 

そして、

次回のヒーリングですが

3月16日~24日の間で3名様を予定しております。

 

次回のブログでご案内致しますね!

 

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!