「オーラは大きい方がいい」と思ってる人

いるかもしれないと思ったので!

 

それより大事なことがあると思うので

書いていきますふんわり風船ハート
 

 

image

 

そもそもオーラは、誰にでもあるのです!

大きさ、形、色も様々です。

 

大きければ良いという訳ではないけど

「大きいオーラ」の意味には

周りに与える影響力が大きい!とか

凄く存在感を感じる!

という意味が込められているのだと思うのです。

 

 

きっと、大谷翔平さんのオーラが大きいよね。

と言われたら、

きっと、多くの人が、うんうん、って納得だろうね^^

 

例えが、凄すぎる人で申し訳ない泣き笑い

 

しっかりと地に足がついて、

今を生きている感じも誰にでもわかるだろう!

 

そして、オーラが大きいと表現する大きなポイントは

「強さ」だと思うのです。

 

「強さ」を自分のものにしていく為には

オーラやチャクラをクリアにすることだけでは

得られないと思う。

クリアであることは必要だけど。

 

ヒーリングでエネルギーを動かしている

私ですが、

この「強さ」は自分自身でつけていくしか

ないと思うのです!

 

オーラやチャクラをクリアにして

「波動」を上げてから

 

更に

「強さ」を自分の物にしたら、引き寄せ力も

絶対強くなる!

 

最強ビックリマークですね✨

 

 

次のブログではオーラを強くする方法について

お伝えします。

 

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!