今日は、所用で花巻から帰る途中

大谷翔平さんのご結婚ニュースに一瞬息が止った!!笑

 

おめでとうございます乙女のトキメキふんわり風船ハート

良く今まで見つからなかったなーー

同級生ってことはあるのだろうか❔笑
 

世の中には沢山の

占いやリーディングがあるけど…

 

自分の欲しい答えが出るまで続ける人や

言われた事を、鵜呑みにしてしまう人

結構多いのだと思うのです。

 

私も、昔は自分よりも

凄い人の答えが正しいはず!

って思っておりましたの泣

 

 

透視リーディングをしてる中で

ハイヤーセルフは何て言ってますか❔とか

どっちを選ぶと上手くいきますか❔とか

めちゃ多い相談です。

 

エネルギーを読むことで、こっちの方が

楽に上手くいくだろう、ということは実際ある。

 

ハイヤーセルフのメッセージを伝えると

「わかります!!やっぱり」ということも多いのね。

 

 

ただ、そのリーダーさんや占い師さんが言ったことを

正解

としてそのまま、脳死で実行したり、

それが、「絶対的な答え」なんて思ったりしたら

とっても危険だと思うこともあります。

 

 

やっぱり、

自分の人生だから、それを聴いて

 

あなたが、自分でどう感じるのか!!

ここも

時間を使い、頭も使って

考えたり、感じたりしていくことが大切だと思ってます。

 

そして、自分自身が誰よりも

メッセージを受け取れるキメてる

ってことも、忘れないで欲しいのです乙女のトキメキ

 

今後は、内観をしながら自分軸を整えていく

長期セッションを検討しているのも

その為なんですね!

 

長期のメールセッションでは、

自分の人生の棚卸しをしつつ

気持ちを吐き出して

自分に意識を向けていきます。

 

最後にはあなたがどんな観念を持っているのか❔

どうやったら解消できるのか❔

を、お伝えしつつ、透視ヒーリングで

エネルギーを動かして行きたいと思ってます。

 

実は、すでに何名かの方には

行なっております♡

 

自分の答えは自分の中にある。

 

内観をしながら

エネルギーレベルからも視て

スムースに観念も変えていくことで

府に落ちるとか

全てが繋がった!

という感覚になると感じております。

 

 

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!