2024/05/10 義実家から発掘されるお宝に感謝 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重



なかなか減りませんあせる








嬉しい事に、

夫が絶賛片付け中の空き家になった義実家から、更に商品券が発掘されました爆笑




こちらね。





GWで帰宅した夫が持参音譜




てかさ、貰っといてなんなんだけど

ビール大瓶券とか、一体いつの時代の代物なんでしょうね。



それに「お米券」

これって米屋でお米と交換するので合ってる?

米屋がない時はどこで使うんでしょう。

スーパーで使える?キョロキョロ






それはさておき、



早速ビール券を握りしめ、近所の酒屋にゴー車音譜



そこで店員さんに尋ねたところ、ビール大瓶券と清酒券もメーカー問わずお酒と交換出来るみたい爆笑

お米券も聞いて見れば良かったね




なもんで、いつもは金麦一択なんだけど

ちょっと豪華にビールにしてみました。



これめっちゃ美味しいよねにっこり



ビール券、まだ残ってるのでしばらく楽しもうと思いますニコニコ生ビール日本酒カクテル赤ワイン