2024/04/24 大体治ったみたい | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


今朝の体重






今日は肩のリハビリの日 病院




前回車で通院したら、シフトチェンジで症状悪化してしまったというアホな顛末に終わった訳ですが(2.3日痛み止め飲みました)




今日はリベンジ。


再度、車で通院してみました!爆笑 ←懲りない




まぁ一応ね、恐る恐るシフトチェンジしてみましたよ車特にセカンド。


結果、まだ若干痛むものの運転には差し支えありませんでした

一ヶ月経ってやっとだよ笑い泣き




これで今後は息子に頼らず一人でお買い物行けそうですウインク





ではおやすみなさい。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村