2024/04/11 お土産の大半をスーパーで購入する派 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。



今朝の体重晴れ



増えましたあせる


肩の炎症が悪化したので浮腫みだと思うんだけど、どうだろう。


ほら、炎症とか体調不良とか筋肉痛とかって、引く程浮腫みますよね。体の回復の為に血液増えるらしいですね。


昨日から再び痛み止めと炎症を抑える薬薬を飲み始めたので、様子を見たいと思いますキョロキョロ








そんな本日、


久しぶりに隣駅の複合商業施設までウォーキングに行ってきましたランニング音譜



いつもの服屋に寄ってみたけど収穫なし。

また次回ですね。



で、そこの帰りがけにソースの匂いにつられてついついたこ焼きを購入たこ焼


猫舌ゆえにその場で食べると地獄なので、

持ち帰ってみたら程良い温度になってて助かったニコニコ






そんなたこ焼き途中、


一昨日熊本から送った荷物が到着しましたにっこり






その追加のお土産物がこちら。



ラーメン、カフェオレ、お菓子にふりかけ、みかんとその他。


これらは娘とわけわけする予定です。






あとね、義実家の物置部屋で見つけたこちら

箱入りの陶器や漆器がいっぱいあったんだけど、とりあえずこれだけ貰ってきましたお茶





雰囲気的に夫婦湯呑み?っぽいんだけど、大きさあまり変わりません。男女平等かな?にっこり





とはいえ

湯呑みとして使うために貰ってきた訳じゃあなくてね





葉っぱを入れたら




ほら可愛い爆笑音譜






ではおやすみなさい。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村