2024/04/09 飛行機の距離の詰め方ハンパないよね | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


熊本滞在6日目ですくま


昨日は一日中雨降りで近所のスーパーにしか行けなかったので、

今日は今回の熊本旅行 最大の目的クラッカー

資さんうどんキラキラに行って来ましたー爆笑





と、その前に



せっかくバスで市内中央まで行ったので、

熊本城近辺をお散歩ランニング音譜




関東は大雨だったみたいだけど、九州はめっちゃ晴れでした晴れ





入場券買わんかったので遠目からの城にっこり→→🏯






ん?熊本城建てた人だっけ?ニコニコ





このソフトが凄く美味しいんだけど、うどんの為に我慢しました昇天次は絶対たべる





そんなこんなで、資さんうどんに到着爆笑





相変わらずのボリューム感。
うどんにブッ刺さったゴボウの天ぷらがめっちゃ好きニコニコ



これで心置きなく関東に帰れます照れ





ついでに先日手に入れた鶴屋商品券を使おうと思ったら



休みでした凝視





そして社宅に帰った後は、

ダンボールに荷物を梱包し、クロネコさんに取りに来てもらいまして、

帰宅した夫に空港まで送ってもらって、夜の便飛行機で自宅へと帰って来ました


行きの飛行機欠航で1日減ってしまったけど、
5泊6日の熊本旅行、とても楽しかったですニコニコ





てかさ、
昼から夕方近くまで熊本市内でうろついてたのに、
今日中に関東の自宅に帰って来れるんですね。

という事は、余裕で熊本日帰り旅行ってのができますよね凝視ハッ


そういや現に去年息子が姑の葬儀で「日帰り弾丸参列」してたわ確か。


いけるいける余裕余裕。


日帰り資さんうどん、ぜひどうぞにっこり私はやらんけど





ではおやすみなさい。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村