2024/04/05 部屋の隅にケサランパサランみたいなのがありました | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんにちはニコニコ


昨日はブログお休みしましたが、
今度はちゃんと飛行機が飛び、無事に熊本に到着しております飛行機DASH!






ピクミンのお散歩アプリはこんな感じ。


残業上がりの夫が空港まで迎えに来てくれました。





で、そんな昨日の体重は






夫の社宅には体重計がないので、しばらく測定はお休みです昇天増えないといいなー







そして本日。





朝から雨降りだったので傘


なぜかくしゃみが止まらなくなる部屋の掃除とカゴ山盛りの洗濯をして、


いつも通りiPadでゴロゴロ遊んでいたんだけれど、


お昼過ぎから雨が止んだので、ちょっと散歩に行ってきましたランニング音譜





まずは熊本県庁前の熊本城オブジェ





そして地震復興プロジェクトのルフィ像




こういうのね。






お昼食べてなかったのでその足で県庁隣の味千ラーメン本店へ





めっちゃうまいよだれ






で、

帰りにスーパーでお惣菜買って来たので、夕飯はご飯炊くだけで良さそうですニコニコ


旅行?に来たのに料理とかしんどいしね昇天






では。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村