2024/03/29 自分でセットするのってむずかしい | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


おはようございますニコニコ


昨日は寝落ちでブログ書けなかったんだけど、
美容院に行ってきましたー乙女のトキメキ



ここ3年程お世話になっている、
店長お一人で切り盛りしてるお店なんだけど、

どことなくイケイケ(死語)な仕上がりにして貰えて何だか新鮮なんですよねニコニコ

ご本人もロン毛パーマの髭でタトゥーも入ってる感じだしね。
店長さんの個性なのかな?



ま、私の潜在能力の成せる技なのか、
すぐにおばちゃん感溢れてくるんですけどね昇天



えー。
メッシュは前回入れたので、今回はカットのみ。
首に向かってキュッと絞るスタイルです。



ところで、
メッシュですよ。メッシュ!

シマシマ効果で白髪が目立たなくてホント便利爆笑

最近電車でもよく見ますよね
もっと流行ってほしいですニコニコ






それはさておき話は変わって、




昨日、娘が退職しましたニコニコ

保健所勤務だったんだけど、
「ボランティア感が強すぎてムリ」なんですって。

まぁね。私に似て心が狭いタイプ?なので博愛精神を問われる仕事は辛いよね昇天



という訳で、
来週から企業保健師として働くのですが、職場が今娘が住んでるアパートから遠くなるんですよね。

なので近々新しい場所に引越しするのですが、それがまた



彼氏と同棲というねにっこり



またの機会にそれに関するアレコレをご報告しようと思います。



では良い一日をお過ごしくださいキラキラ