2023/04/15 もう打ち合わせもリモートでええんちゃうの | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


今朝の体重


昨日より

体重 -0.6kg

体脂肪率 -0.3%


久しぶりに「自分ダイエットルール」ができたので減りました爆笑


とはいえ、再ダイエット最小値まではまだまだ遠い道のりです笑い泣き






今日は丸一日雨模様傘


そんな中、午後から明日の仕事の打ち合わせで現場に出向き、

そして夕方からは自宅で来週の仕事のWEB研修でした。


何気にリモートって初めてなので無事に繋がるか不安だったんだけど、やってみたら何て事なかったわ昇天アラフィフでも戸惑う事なくスムーズに使えました。

まぁね、もう定番化してるしね。
初期の頃よりだいぶ使いやすく進化してるんでしょうねきっと。





出がけランニングタイミング悪く雨足が強くてね。電車は諦めて車で向かい現場近くのスーパーに停めたので、駐車料金を安くするため金麦購入。
都会はスーパーの駐車場も有料なのです。




これが1番好きニコニコ




ではおやすみなさい。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村