2023/04/05 色々ひど過ぎて不安を感じる | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは
今月初めての更新ですニコニコ



今朝の体重



完全にダイエットそっちのけで食べちゃってるので減りませんニヤリ





先週から1週間限定で固定の事務職に入ってるんだけれど、

今朝の出勤時、警備室で入館手続きしようとしたら何だか不審な顔されまして、どうしたのかと思ったら、よくよく考えたら出勤1時間早かった…あせる

仕方ないのでドトールで時間潰したわ。


まぁ遅刻するよりかは良かったんだけどさ、今回特にPMSがヒドくて注意力散漫みたい

気をつけねば無気力




あとね、切り替え出来ずに中々ダイエットモードに入れません魂が抜ける


しばらくアイドリング状態が続きそうです。





ではおやすみなさい。