2023/01/25 シマシマでごまかす作戦 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは




今朝の体重




昨日より

体重 +0.1kg

体脂肪率 -0.2%


昨日はやや抑え気味にしたんだけど、減りませんガーン

浮腫み期に入ったか。







いやー。

寒いですね真顔大寒波


幸いうちの地域は雪も降らず、終日太陽晴れは出てたんだけど、

もーとにかく風が強いうずまき

朝ベランダに出たら刺す様に冷たかったわ雪の結晶






てな訳で、

豚汁作りました鍋



また鍋いっぱい出来てしまったので、数日食べ続けますニコニコ




↓大量に出来てしまう理由








そんな寒い日ではありますが、

午後から3ヶ月ぶりに美容院行ってきました美容院






こんな、触覚うねりまくりのもさもさヘアーが




後ろはハンサムショート顔周りはボブの合体ヘアー





いい感じにスッキリ照れ





めっちゃキレイにして貰ったー乙女のトキメキ




2年くらいセルフカラーだったんだけど、

今回カラーとメッシュも入れてもらいましたトラ



しかも、白髪が伸びてきても誤魔化せそうな感じで嬉しい昇天




美容院の店長さん曰く、

全体メッシュにして脱白髪染めする人も多いって話なんだけど


なるほど凝視


今回わたしは表面だけですが、それもアリかかも知れん。





来週から「休日の仕事スーツ」の繁忙期に入るので、

これで気持ちを上げて頑張ります。





あ、

後マツエクも行かなきゃだわ。






ではおやすみなさい