11/13 まずはカラダをととのえて(*‘ω‘ *) | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


おはようございます。



太陽今朝の体重
48.3㎏(-0.3)
28.2%



ナイフとフォーク昨日の食事
朝   カフェオレ、りんごヨーグルト
おやつ   レーズンサンド
昼   ごはん、もつ煮、ゆで卵、鳥レバー煮
おやつ   海苔巻きかき餅ひと握り
夕  ゆで卵、ハンバーグ小1個、もやしナムル



昨日は減量に向けて食事量をやや抑え目にウインク

私の場合、いきなり頑張り出すと途中停滞して何やっても減らなくなって挫折しちゃうので、
段階つけて控えていく作戦です。

まどろっこしいので途中で嫌になる可能性も高いんだけど、
今までの経験上、コレが1番確実かなと思います(挫折しなければね

しばらくイベント事もないので、頑張って続けてみたいと思いますチュー




はい。
昨日はお休み1日ゴロゴロ(:3っ )へ

ホントは5連勤で昨日もお仕事の予定だったんだけど、またまたキャンセル食らってしまいましたガーン今月これで4回目だわ笑い泣き

ま、そりゃあメリットあればデメリットもあるもんね。仕方ない。



で、今日はこれからデパート物産展の短時間のお仕事に行ってきます車
ランチタイム出勤ガンバロー爆笑





では皆様今日も良い一日をキラキラ




にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村