1/31 もう1月最終日 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


おはようございます。




太陽今朝の体重
45.9㎏
24.8%
BMI  20.4


ナイフとフォーク昨日の食事
カフェオレ、りんご、グラノーラ、ヨーグルト
{99E75DDD-8700-4B73-A058-9747F41FDBBC}

豚肉ソテー、ザーサイ、卵かけご飯
{FCA8F03A-D950-4248-A221-F8A4C1107E9F}

チップスターL完食、焼き芋、揚げかきもち大袋完食、おにぎり



夕方、パートから帰宅してから完全に食欲壊れたガーン

もう何がストレスなのか分からないくらい色々あるわ笑い泣き






えー。

今日で1月終わりですね。

つい昨日まで「年末」で騒いでたのに←言い過ぎ
早いもんですね。


こんな調子であっという間におばぁちゃんになっちゃうんだろうなぁ笑い泣き







そんな今日は派遣で、かもこ地方唯一のデパートでイベントのお仕事ですハートのプレゼント

市街地なので車をコインパーキングに止めなきゃいけないのだけど、普段使わないから何処にあるか分からなくってねぇ。

だから念の為に早めに家を出たのだけど案外アッサリと見つかって、結局時間が余ってしまいましたえー

気づかなかったけど、結構あるのねコインパーキングって…。


なので今近くのパン屋のモーニングで待機中ですコーヒー






今日のお仕事は何をやるのかなドキドキキョロキョロ








では皆様今日も良い一日をキラキラ