2017/03/29 | かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

かもこのアラフィフ日記 リバウンドからもう一度〜好きな物食べながら痩せてやる

アラフィフ主婦の日記。
MAX時150㎝60㎏オーバー。身体に異変を感じ渋々ダイエットはじめました。-1㎏/月 を目標のゆる〜い減量で、一時は-17kg達成したもののあっさりリバウンド。再び頑張ります。調理師・食アド2級所持。
単発派遣やってます。


こんばんは。


今朝の体重太陽
44.8㎏(+0.5)
23.0%
BMI  19.91


脱水で落ちた体重は直ぐに戻ります笑い泣き




今日の食事ナイフとフォーク

朝食
カフェオレ
クリームパイ 1/3個
ケンタッキー チキン 半分強
ブロッコリー
ガーリックフランス使ってフレンチトースト
{E2BB37D2-9EC9-49FE-9703-042C01D6860F}



昼食
素うどん
2.5皿
{FD6D5EFC-3702-4C23-B716-5D849D34927A}



間食
ダブルサイズソフトクリーム 半分こ
{4B038671-5E74-4B6F-BAA3-722FF4234EA5}



夕食
甘酒
ヨーグルト
{9119FD08-33A0-4A28-9884-BF3393B145FE}


トータル1,460Kcal。




ちょっと前子供に「くら寿司に平日ランチ行こう寿司」って言ってたの忘れてた〜笑い泣き
ここって平日限定で素うどんあるんですよね音譜
皆んなでうどんを食べてお寿司を少なく抑える作戦。ダイエット的にもお財布的にもOK

私の場合酢飯の塩分で浮腫むのでお寿司を少なくするのは良いんだけど、うどんはどうだろ?あんまり食べないのでよくわからないわ。
ぽっちゃり時代は昼食によく食べてたんだけどねぇ、職場の賄い食べて帰宅した後でニヤリ←そりゃ太るわ


ダイエット強化中と言いながら普通に食べちゃったので明日は現状維持なら有難い笑い泣き



ではではお休みなさい星