結果 | 野球人の不定期ブログ!!

野球人の不定期ブログ!!

主に野球のことを書いていくので、

見ていってくださ~~~~い。

今日も試合がありましたが、今日はとても緊張感のない試合でしたw


打撃結果!!


一打席目

自分少し体が開き気味と昨日の試合に言われ即、素振りをし

若干ですが、直ったと思います。万全の態勢で試合へ

自分今日は下位打線で始まりまして、相手投手の調子を見てると悲惨な状態です・・。

一番・二番・三番・・・・・・・・・・・


四死球が多くて多くて、しかも際どいとこでなく捕手も取れないような暴投もありWPも多くw

自分の打席が来るまででもう1,2点以上は入り

まぁでも自分は自分のやることをするべきです。

打席に入り相手はミットに納まることすらまともにならないようですが、四球は狙っていきません。

入ってきた甘い球をヒットへするつもりでしたが、初球


死球

何とこの回、打者一巡してしまいましたw



二打席目

今度も少ないストライクの球を打ってこうと思いました。


ですが・・・・・


四球 まぁでも落ち着いて見れました。ボール球も振ってるようじゃ逆にいけないので。




三打席目


今度こそストライクが入るだろうと臨み打席へ

今も四球は狙っていません。3-0からでも打ってやろうと

今度こそストライクが入り打ちましたが逆方向へファール

あぁもったいないw

この打席は珍しくカウント3-2になり三振も恐れないで、フルスイングしてやろうと思いましたが

結局・・・・・


四球


四打席目

今度はストライクすらないまま

四球


五打席目 一試合で五打席もくるなんてw


今度はストライクが入りなんと内角に結構と厳しいとこで振れませんでした・・・・・言い訳だな~
(やはり自分まだまだです。自分は人より努力しないとうまくなれませんので)

内角に入った球も打っていかないと・・・・悔しかったなぁ


もちろん入ったのはその一球で

四球


結局この試合は全部出塁しましたが・・・・・・

今度は少ないストライクも打てるように頑張ります!!


この試合悲惨で


27-0で勝利を収めました・・・・・w

じゃこの辺で




ではでは





                             ジャネ~\(゜□゜)/