ロゼットゴマージュ | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

昔から顔のピーリングをするのが好きで、必ず週に1,2回はピーリングをしています爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

ピーリングをすると肌のザラつきも無くなるし、化粧のノリが全然違うラブドキドキ

 

 

 

今回そんなピーリング大好きな私にとってもピッタリなピーリングジェルを使わせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ロゼットゴマージュですアップアップアップ

 

120g入りで429円になります星

(お値段がとってもコインたちリーズナブルお札

 

今回使ったのはブルーのさっぱりタイプですが、レッドのしっとりタイプも出ています音譜

 

 

 

 

このロゼットゴマージュ

 

さくらんぼフルーツ酸ぶどうの働きによって古い角質ベルポロポロベル落としてくれる

 

 

角質ケアピーリングジェルなんです!!!!!!

 

 

@コスメでもまじかるクラウン1位まじかるクラウンを取った事があるちゃんとした実績のジェルですゆめみる宝石

 

 
 

中には3つのフルーツ酸乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が入っているんだそうびっくり

 

 

これが古い角質をからめとってツヤツヤ肌に導いてくれます酔っ払い

 
毎日メイクをしているので肌には蓄積された汚れが沢山…ガーン
 
 
これをしっかりと取ってくれるピーリングジェルってやっぱいいラブ
 
 
 
手に取った感じがこんな感じ星
 
 
ジェルがとってもプルンプルンしていますウインクキラキラ
 
これを肌と馴染ませて、くるくるするだけで、あっという間にポロポロがハッ
 
 
このポロポロしてくる瞬間がすごく気持ちがいいんですよねチョキ
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
小鼻の周りなどはいつもベタベタしがちで、ここが一番私の悩みの場所…もやもや
 
 
でもピーリングした後はそこにあった余計な角質がすべて取り除かれた感じがして
 
 
もうツルツルハートハートハート
 
 
 
 
このロゼットゴマージュは、他のピーリングジェルと違ってめちゃプチプラだし
 
 
使い終わった後は、自宅に1本は常備しておきたいなって思っちゃいましたてへぺろ