ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミント | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

ナチュラルな物でお掃除するって事を子供が生まれてから知りました滝汗アセアセ

 

 

 

クエン酸だったりセスキだったり重曹だったり乙女のトキメキ

 

 

 

今では、油汚れ水垢汚れなど汚れによって使い分けて使ったりしていますウインクキラキラ

 

 

 

特に重曹はお掃除ではよく使う事が!!

(空気清浄機の洗浄や魚焼きグリルを使う時とかに音譜

 

 

 

今回そんな重曹が入っている歯磨きをを使わせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントですアップアップアップ

 

100g入りで1200円(税抜)になります星

 

今回はナチュラルミントを使わせてもらいましたが、

他にもハッミント力が130%UPハッしているエクストラミントも出ているみたいですびっくり

 

 

006

 

 

このホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミント

 

 

1乳酸菌2重曹ダブルの効果で口内環境を整えてくれる

 

 

大人の乳酸菌ケアの歯磨き粉なんですびっくり乙女のトキメキ

 

 

このダブルの効果によってお口の中のネバつきや歯をツルツルしてくれるんだそう拍手
 
 
年齢のせいもあってか、夜しっかり歯磨きをしたのに朝なんとなくネバついている事があるので
 
 
こういう効果がある物ってうれしい笑い泣きラブラブ
 

 
 
 
 
1歯垢を除去
2口臭を防ぐ
3歯のヤニを取る
4口中を浄化する
5虫歯を防ぐ
6歯を白くする
7歯垢の沈着を防ぐ
 
っていう爆  笑キラキラ
 
なかなかこれだけのお値段の歯磨き粉でこんなに驚きの効果があるのって驚きましたチュー
 
 
 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
このねずみねずみねずみの可愛いパッケージが印象的ですウインク
 
 
爽やかなカラーリングもとってもスキ酔っ払い
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ星
 
 
全然固すぎないテクスチャーなので、出しやすいし付けやすいグッ
 
 
液だれしにくそうな感じもいいです爆笑
 
 
 
 
 
いつも朝起きた時に不快だった口のネバつきが大分改善された感じがしていますハート
 
 
 
歯がツルツルしてもくれているので、
 
 
今の口の環境はかなり整ってるなって感じさせてくれた歯磨き粉でしたOK