ザーネクリーム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

冬の乾燥する時期よりは手のカサカサは改善されましたが、





やっぱり主婦&子育て中だと一日に何度も手洗いをするので乾燥しがちですショボーンアセアセ

 

 

 

今回そんな乾燥する手や足などに使うことが出来るクリームを使わせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 



ザーネクリームですアップアップアップ

 

 

115g入りで1100円(税抜)ですキラキラ


28g入り、57g入りと色々なサイズで出ていますチョコ

 

今回使わせてもらったのは一番大きなサイズの115gです爆笑

 

 

 

 

このザーネクリーム

 

全身


に使うことが出来るオールマイティーなクリームなんですウインク拍手拍手拍手




これ1個で全身使えるのと家族問わず使えるっていいですよね照れ


箱から出すとこんな感じ星


自分で使いたい量を手で取れるジャータイプなので、私的には使い慣れている形なので、とても使いやすいウインクOK



真っ白なクリームなので、塗るのも気持ちがいいです酔っ払い


めちゃめちゃベタつくって感じもしない所も気に入っていますルンルン


一応使った感じがこんな感じ星


いつも水仕事が終わった後かお風呂上がりにヌリヌリしていますラブ


伸びもいいし、ほどよい保湿感がいい感じ黄色い花




肌荒れ気味な1歳の次男にも使っているんですが、とても肌が落ち着いてきましたウシシハート



さすが60年以上もの歴史あるクリームだなって実感したクリームでしたびっくりキラキラ

 

 

468・60.gif