恵の本舗 ミネラル泥パック | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

最近、パックをする事の偉大さを物凄く感じています滝汗

 

 

 

パックをするかしないかで化粧のりや肌の質感が全然違ってくるんです笑い泣き

 

 

 

肌に水分が足りてないんですよね、これはきっとアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

今回そんなパックの中でも肌にミネラルをたっぷり足すことが出来るパックを使わせてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

恵の本舗 ミネラル泥パックですアップアップアップ

 

100g入りで1800円(税抜)のパックです星

 

色んなシリーズが出ていますが、今回は泥タイプのパックになります音譜

 

 

この恵の本舗 ミネラル泥パック

 

 

厳選された5種類ミネラル泥をベースにした泥パックなんですラブキラキラ

 
 
泥パックって温泉に行った時に何度かやりましたが、めちゃめちゃ気持ちがいいんですよねぇドキドキ
 
 
そんな泥パックが自宅で簡単に出来るパックなんです、コレ拍手
 
 
箱から出すとこんな感じのシンプルなパックが出てきますハート
 

 
手に取るとこんな感じ星
 
チューブ式の為、適量が自分で調節しながら出てくれるのでとても便利合格合格合格
 
この中には、
 
1天然温泉水
2ハチミツ
3アロエ
 
などの保湿美容成分も入っているそうなので、本当につるすべすべ肌にしてくれそうですウインク黄色い花
 
 
泥自体もすごく滑らかなので、顔全体にのばすのがめちゃめちゃ気持ちがいいドキドキドキドキドキドキ
 
 
肌の色が見えなくなるくらい塗るのが好きですニコニコ
 
 
 
 
一応使った感じがこんな感じ…星
 
 
10分くらい置いてからぬるま湯で洗い流しますラブ
 
 
この洗い流した後の肌の滑らかさといったらラブハートハートハート
 
 
何度も肌のスリスリしてしまいましたてへぺろ乙女のトキメキ
 
 
 
つっぱり感なども一切ないですし、お風呂に入りながらついでパックで
 
 
この恵の本舗 ミネラル泥パックを使っているおかげで
 
 
夏休み初日をつるつる肌でスタートして楽しめそうですニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-