DHC 純粋 生プラセンタ | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

化粧ノリがとてもいいです照れ

 

 

 

毎朝化粧するのが楽しいくらいにラブ(笑)

 

 

 

 

多分あのサプリのおかげだろうなぁと思っていますピンクハート

 

 

 

そのサプリはDHC 純粋 生プラセンタですアップアップアップ

 

 

100粒入りで1500円(税抜)になります星

 

 

以前600粒入りの瓶タイプをお試しさせてもらいましたが

 

今回は100粒入りの袋タイプになりますおねがい

(その時の記事はこちら

 

CMでも放送されているので、見たことある方が多いかもですがウシシ

 

 

このDHC 純粋 生プラセンタはよくあるプラセンタじゃなくて

 

 

なんと生のプラセンタなのが特徴なんです!

 

 

以前の記事でも書かせてもらいましたが、初めて試した時に生のプラセンタ?

 

 

って思いましたが、これがすごいびっくり

 
 
有効成分がそのまましっかりと届けてくれんですキラキラ
 
 
最近の朝の目覚めがいいのは、これのおかげって所もある気がしますドキドキ
 

 
 
手に取るとこんな感じ星
 
こんなに粒が小さくて飲みやすいんです、これウインクグッ
 
 
しかも袋タイプだから、持ち運びがとっても楽!!
 
 
カバンの中にも入れておけるし、外出先でも飲めるからいいですねOK
 
 
 
 
女性にはぜひ試してみてほしいと思う、生プラセンタサプリでした爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

 

DHCの商品をお試しさせていただきました