ベルタ 酵素ドリンク | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

酵素ドリンクってダイエットにすごく効果がありそうで、一度自分で体験してみたいなって思っていましたニコニコ音譜

 

 

 

 

今回そんな酵素ドリンクでもとても飲みやすく、続けやすい物を飲んでみましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベルタ 酵素ドリンクですアップアップアップ

 

710ml入りで5080円(税込)になります星

他にもダイエットパックなど、通常よりもお買い得に買える物もあるみたいです流れ星

 

 

 

 
酵素数がなんと165種類も入っているとってもすごい酵素ドリンクなんです!!
 
しかも同時に美容成分であるヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロなども入っているので
 
ダイエットしながらキレイにしてくるから女性には本当に嬉しい物ばかりですグッ
 

 
箱から出すとこんな感じ星
 
 
中には専用のカップと、キャップが一緒に入っているので
 
 
蓋を開けてからすぐにキャップをはめるだけで、簡単に酵素ドリンクが作れるようになります爆笑
 
 
 
専用カップに入れた感じがこんな感じ星
 
 
50mlくらい入れるとこんな感じです照れ
 
 
これをそのまま飲んでもいいですし、水・炭酸・牛乳など好きな飲み物に割る事も出来ますぽってりフラワー
 
 
 
 
私が好きな飲み方は、炭酸割ハートハートハート
 
 
この暑い時には、これで飲むとスッキリさっぱりするし、何よりもお腹の満足感がすごい!!
 
 
ピーチ味なので、全然飲みにくくないですし、ドリンク感覚で飲めますOK
 
 
 
 
最近朝の食欲があまりなかったこともあって、しばらくこれを朝食の置き換えとして飲み続けましたキラキラ
 
 
そのおかげか、産後あともう少しって所の体重がやっと切ることが笑い泣きアップアップアップ
 
 
やっぱり酵素ドリンクでの置き換えはかなり効果があるんだなって実感しましたチュー