キス マットシフォン UVホワイトニングベースN | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

汗ばむ季節になってきたので、やっぱり顔のテカリが気になってきました…笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

今回そんな化粧崩れを防ぎつつ、美白ケアUVケアを同時に行ってくれる化粧下地を使わせてもらいましたピンクハート

 

 

 

 

キス マットシフォン UVホワイトニングベースNですアップアップアップ

 

 

37g入りで1600円(税抜)になります星

 

全部で2色カラーが出ていて、今回使ったのは、

 

肌馴染みがいいベージュカラーの02ナチュラルになりますニコニコ

 

 

このキス マットシフォン UVホワイトニングベースN

 

1SPF26

2PA++

 

と美白が出来るメイクアップベースになります爆  笑乙女のトキメキ

 

美白しながら日常紫外線のカットもしてくれるので、普段生活のUVケアはこれ1本でOKですよね照れ

 

 

 
 
箱から出すとこんな感じ星
 
キャップ部分がレースっぽいプリントがしてあって、とってもかわいらしいウインクheart
 
キスのシリーズってかわいいデザインが多いから、昔から好きですラブ
 
 
手に取った感じがこんな感じふんわり風船星
 
キャップ部分を外すと、プッシュ式なので、適量が簡単に出ますOK
 
 
毛穴をキレイにカバーしながら、肌の凹凸を均一に補正してくれるそうなので
 
 
毛穴がかなりボコボコしやすい私にとってありがたい下地ですデレデレ
 
 
 
 
一応変化を…タラー
 
 
基礎化粧で肌を整えた後に、キス マットシフォン UVホワイトニングベースNを使いましたハート
 
 
見た目はファンデーションっぽいんですが、肌に馴染ませるとそんなにベージュっぽさは出ずに
 
 
透明感が出る下地でしたふんわりリボン
 
 
その後の、ファンデーションも塗りやすかったので、使い勝手はいい下地だと思いますOK
 
 
 
 
お値段もお手頃だし、持っているファンデーションに合わせやすかったので
 
 
これからも活躍しそうな化粧下地でしたルンルン