雪まつりミッションの結果~その2 | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

2/10(日)~2/11(月)は
さっぽろ雪まつりを見に行って来ました爆笑

行く前にブログに書いた
雪まつりミッション(=札幌に行ってやりたいこと)
の結果を発表しまーす!!

▼雪まつりミッションはこちら

▼ミッション①と②の結果はこちら


今回は③から発表しまーす音譜

太田胃にゃんの雪像を見るラブ

じゃーん!!

太田胃散のキャラクター・太田胃にゃん
雪像…と私てへぺろ




11日の朝、まだ人が少ない時間に
胃にゃんちゃんと2ショットを撮りましたラブラブ

実は前日の夜にも見に来てたんですキラキラ


ピーンと伸びたおひげが
写りきっていないのですが…

この時間はたくさんの人で
賑わっていましたニコニコ


太田胃にゃんの氷像を見る

胃にゃんちゃんは、氷像もあるのですおねがい

じゃーん!!

こちらはSUSUKINO ICE WORLD雪の結晶



こちらもおひげがピーンとしてる爆笑


すすきのは大通会場よりコンパクトだったので、
一通り見て来れました。

繊細だったり面白かったり、
いろんな氷の彫刻があって
とっても楽しかったキラキラ


…今日も眠くなってきたので、
続きはまた明日てへぺろ

おやすみなさ~いぐぅぐぅ


コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪

▼遊びに来てね~ウインク
【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加
または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】