考えるのをやめて、感じてみる~オープンカウンセリング 20181124 | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

今日は19時から
千代田区かがやきプラザで
心屋塾オープンカウンセリングを開催しました!

今日はお二人にご参加頂き、
お話を伺いました。

「カウンセリングには昔の自分が来る」
と言われていますが、
お二人とも昔の自分のようでもあり、
今の私にもすごく似ていて、
私もとーっても癒されました(*´ー`*)

自分と同じような悩みを持った人の
カウンセリングをきいているだけで、
自分も癒されることがあります^^

ご参加くださったお二人の方、
本当にありがとうございましたドキドキ


それでは、今日も
カウンセリングをしながら
私が感じたことをシェアしますね音譜

考えてばかりで
行き詰まったときは、
考えるのをやめてみるといいかも知れません。

考えてばかりいるうちに、
自分の気持ちを置き去りに
してしまっているかも知れない。。。

そうなると、自分でも
自分の気持ちがわからなくなってしまいます。

そういうときは、
考えるのをやめて、感じてみる。

自分が感じていることを
そのまま受け取ってみる。

そうしているうちに、
また、自分の気持ちを
ちゃんと感じられるようになるはず。


考えるのをやめたら、
ダメになりそう、置いていかれそうって
不安になるかも知れないけど…

大丈夫だからウインク

想像してるほどダメにはならないし、
置いて行かれることもない。

そして、もし、
本当にダメになっても、
本当に置いて行かれても、
それでも、大丈夫!!

根拠!?
私が大丈夫だからウインク


さて、今日のおみくじは…



ギクッ(;゜゜)

バレたあせるあせるあせるあせるあせる


コスモス心理カウンセラー☆いなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪



ご提供中のサービス

コスモス心屋塾オープンカウンセリングコスモス

     Coming soon…


コスモス個人セッションコスモス

▼個人セッションメニュー



SNS

遊びに来てね~ウインク

【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加

または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】


コスモスお問い合わせコスモス
こちら↓またはLINE@から
Gmailを受信できるように設定をお願いします。