フジソニック2018SPECIAL 20181008 | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

今日はフジソニック2018SPECIAL
に行って来ました音譜

LUNA SEAが出るので、
行くしかないでしょう爆笑


私が屋外のイベントに行くと
だいたい晴れるのですが、
今日も晴れました晴れ

途中からかなり前方に行って
ステージばかり見てたので、
気づいたらすっかり日が暮れてました星空


LUNA SEAのライブは度々行ってるけど、
こんなに前で見られる機会は
なかなかないです爆笑

夜の野外で聴く『闇火』は、
ものすごい迫力で最高でした!!

私の位置からは
SUGIZOさんと真矢さんの姿しか
見えなかったけど、
二人ともスゴかったびっくり

表情まで肉眼で見えるから、
迫力がめっちゃ伝わってくる!!

本当、行ってよかったラブラブ




ドキドキおまけドキドキ
近くで見るSUGIZOさんは
いつにも増して麗しかったラブラブ
ひとつひとつの動作がすべて素敵キラキラ
憧れるわぁおねがい


クローバー心屋認定カウンセラークローバー
コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪


▼遊びに来てねラブラブ

【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加

または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】