イナズマロックフェス2018 DAY1 20180922 | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

昨日はイナズマロックフェスに
行って来ました音譜

LUNA SEAが出演するので、
行くしかないでしょう爆笑



ゴールデンボンバー欅坂46などなど
他のアーティストも
かなり楽しみにしていましたキラキラ

『女々しくて』
ちゃんと踊って予習しましたよ!!
…本当はただ踊りたかっただけ(´▽`;)ゞ


いちばん印象に残ったのは、
ROTTENGRAFFITY
めっちゃカッコよかった!!!


LUNA SEAのライブが始まる頃には、
日が暮れて少し肌寒くなっていたので、
フェスTの上に
LUNA SEAのTシャツを重ねて着てました。


月がとっても綺麗でキラキラ

だけど、ずっとステージばかり見ていたから、
RYUICHI氏がMCで触れるまで
まったく気づいてませんでしたあせるあせるあせる

振り返って空を見上げて
「あ、本当に綺麗( ・∇・)」
と思ったのは、私だけじゃないと思う~

フェスだし、屋外だし、
いつもと違う雰囲気だったけど、
逆にテンションあがって楽しかった爆笑

西川貴教さんと一緒に演奏した
『PRECIOUS…』も、
めちゃくちゃカッコよかったキラキラ

最後はステージの上で
LUNA SEAの5人と西川さんが手を繋いで、
私たちは近くで見ていた人たちと手を繋いで
ジャンプ ミ(ノ・o・)ノミ(ノ・o・)ノ 

フェスで周りの人たちが
次々手を繋いでくれたのは
嬉しかったよ~ラブラブ

帰ったあとも、
フェスの公式サイトやTwitter、
LUNA SEAメンバーのブログやTwitterを
見るのが楽しくて仕方ない爆笑



クローバー心屋認定カウンセラークローバー
コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪


▼遊びに来てねラブラブ

【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加

または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪

【LINE BLOG】