DIR EN GREY 20180823@東京国際フォーラム ホールA | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

今日は仕事の後、
DIR EN GREYのライブに行って来ました音譜 



仕事中はそわそわ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾

定時になったら…
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


フェスも入れたら
今年4回目のDIR EN GREY。


初めて聴いたときから思ってたけど、
『Ranunculus』の歌詞、
好きだわ~ラブラブ


私は何年もかけて
心の(心理学の)勉強をしてるんだけど、
そこで学んだことが凝縮されてる感じがする…


アーティストの方って、
そういうとこすごいんだよねびっくり

私がめっちゃ勉強して
やっと理解できたようなことを、
歌詞とかインタビューとかライブで
サラッと表現する…

敵わないなぁって思います。


だから、私は勉強するより遊ぼう、
ライブ行こう、音楽聴こう、
そう思って今に至ってます。

…つまりは、遊んでばかりいますてへぺろ


『理由』がステキだったから、
「MACABRE」聴きながら帰ってきました音譜


明日、奇跡的に仕事が早く終わったら、
当日券で参戦しようかな爆笑

では、お休みなさ~いぐぅぐぅ




クローバー心屋認定カウンセラークローバー
コスモスいなばゆうこコスモス
■プロフィール■ ←クリックしてね♪


▼遊びに来てね~ウインク

【Twitter】

【LINE@】
▼こちらをクリック
友だち追加

または @cin2991l で検索をお願いします♪

【Facebook】
▲友達申請は、面識のある方とイケメンのみ承認しています。
    面識のない方は、フォローをお願いします♪