おめでとう♪ヽ(´▽`)/ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは星

今日は私の誕生日ですバースデーケーキ
37歳になりました!!

おめでとう、私爆笑




この世に生を享けて、
イヤなこともたくさんあったけど、
素晴らしい出会いや
ステキな出来事や気持ちも
たくさん経験してきました。

そんな私の始まりの日は、
やっぱり嬉しいし、おめでたいのですラブラブ


昨日から、
ブログで、LINE@で、Facebookで…
誕生日アピールをしまくっていますてへぺろ

『おめでとう』を言ってくれたみなさん、
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
大好きですラブ

そして、今からでも遅くないよ~(笑)


今日は私のために、
こちら↓を買ってきました音譜
ロゼのシャンパンロゼワイン


ドキドキHappy birthday to meドキドキ

心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 うさマス卒業

家族は実家で暮らす両親。
都内で一人暮らしをしながら、
会社員とカウンセラーをしてますウインク
がんばり屋さんで我慢ばかりしている人へ、
自由で楽しい人生の造り方を
お伝えしていきます音譜

こちらもどうぞ→■プロフィール■