公式ジャンルは“ビジュアル系女子” | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

おはようございます晴れ

アメブロの『公式ジャンル』を設定してみました音譜

私が選んだのは、
“ビジュアル系女子”

ピッタリだと思うものなくて、
いちばん近そうなのを選んだので、
違うなーと思ったら変えまーすウインク


人って色んな面があるから、
ひとつのジャンルに決めるのは
難しいなーって思いました。

私も、いわゆる“ビジュアル系”と呼ばれる
ロックバンドの音楽を聴いたり、
ライブ行ってヘドバンしたり、
“ビジュアル系女子”らしいこと?もしていますが…

おしゃれなお店でランチしたり、
フットサルで爽やかな汗を流すこともあるし、
京都に行って寺社仏閣を見るのも好きだし、
キャンドル作って
「女子力高いね♪」って言われたりもするし、
家で寝てるのが幸せラブラブな日もあるし、
カウンセラーすることもあるし…

全部含めようとすると
“アラフォー女子”とかになるんだけど、
なんだかしっくりこないので、
“ビジュアル系女子”にしてみました音譜

これからしばらくは、
“ビジュアル系女子の心屋認定カウンセラー”
でいきます爆笑



募集中のイベント
 
11月11日(金) 15:00~17:30  (東京都内)

  そうだ
  “黒いアフタヌーンティー”
  行こう
  
  私と一緒にアフタヌーンティーを
  楽しむイベントです♪

  詳細はこちらをご覧ください。

  お申し込みはこちらから↓


個人カウンセリング~今から自由に生きる~
 
   不自由な人生を卒業して、
   自由に生きる心理カウンセリング

  【対面】(東京都内)
     60分  ¥10,000 / 90分  ¥15,000
  【LINE】
     60分  ¥8,000 / 90分  ¥12,000

     お申し込みはこちらから↓
心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 卒業

“行きたい”“やりたい”“会いたい”のためなら全国どこでも行っちゃいますが、基本的に口数が少なくて、ひとりの時間も大切です。
そして、今日も自由に生きています♪

詳しいプロフィールはこちら↓
②も近々アップします!