(*^ー^)ノ♪”【We Are X】X JAPANのドキュメンタリー映画観るべし!絶対!” | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆
いなばゆうこです。

『We Are X』気になっていたのですが、すごくいいみたいですね!?
今週末、観に行きます(*^ー^)ノ♪



…話はだいぶ変わるのですが、
私は親に抱きしめられた記憶がない、
とずっと思ってたんです。

この映画の公開を知ってから、よくX JAPANの曲を聴いていた中高生の頃を思い出すようになりました。

´98年にhideさんが亡くなって、しばらくは急に悲しくなることがあったんです。

仕事から帰ってきた母に抱きついて泣いたりしたんですよね。

あれっ!?

抱きしめられた記憶ないはずだったのに!?


どうやら壮大な勘違いをしていたようです。

いろんな人にも話したなぁ…

「私は親に抱きしめられた記憶がないんです。(かわいそうでしょ!?)」

()の中は口に出してはいないけど、
きっと伝わってたはず。

あー、恥ずかしい(*ノ▽ノ)


まぁ、そんなこともあるよねー


などと思いながら『We Are X』のサントラ聴いてます♪