拗ねてました(´▽`;)ゞ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆ミ
いなばゆうこです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^ー^)
新年初ブログがこのタイトルで良いのか?と思いますが…


今日は一日拗ねてました。

朝から晩まで拗ねてました。

拗ねた発言をして、

拗ねた行動をして、

たくさんの人を私の拗ねに巻き込んで、

まだちょっと拗ね終わってないかなぁ…


今朝、仕事が始まって早々に拗ねが始まりました。
この頃はまだ自分が拗ねてることに気付いてません。

普段ならそのまま一人で拗ね続けるのですが、今日はFacebookの秘密のグループに心情を吐き出してみました。

そこでちょっと気持ちが落ち着いて、Amebaアプリを開いてみたら、こんなの↓が!



早速、自分のFacebookにも不満と不安を投稿しました。

それでもまだ拗ねが収まらないので、母にもメールしてみました。


そうしている間にもみなさまからの暖かい返信が…

あれ!?
もしかして、、、
私、拗ねてるのかな?

ここでようやく拗ねに気付きました。

そっかぁ、拗ねてたんだぁ…

みなさまのおかげで拗ねに気付く&認めるが出来ました。
でも、すぐ素直にはなれないよー(>_<")

そのうち拗ねの第二弾もやって来て、
怒って泣いて少し落ち着いて…の繰り返し。

一日掛かりでいっぱい吐き出して、やっと本当の気持ちが見えてきました(^ー^)
↑今ここ

あぁ、拗ねないでこれを伝えればいいんだねー
そうだったのかぁ…


拗ねて初めてわかったこともあるから、たまには拗ねるのもいいかもしれませんね…

だけど、拗ねてるって気付くのが大事かなぁ。

今回も気付かないままだったら、自分の本当の気持ちが分からないまま、大事なものを失って、後悔していたかも知れないので。


今日の拗ねに付き合ってくれたみなさま、

ごめんなさい&ありがとう

おかげで拗ね&本音に気付けました。


そして、、、
また拗ねた時にはよろしくお願いします!!