LUNA SEAのライヴに行ったよ♪ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんにちは♪
いなばゆうこです。

23日&24日はLUNA SEAのライヴ@さいたまスーパーアリーナに行って来ました!





23日はスタンドの1列目!
ステージの斜めの方向でしたが、肉眼で表情まで分かるような場所でした!!

それはもう、素晴らしい眺めで…
生きてて良かったと思いました。

大袈裟なようですが、ライヴ見ながら「生きてて良かった」って思うことがよくあります。
またライヴに行けるように、これからも生き続けたいなぁ、とも…


24日はグッズを買いたかったので、早めに出掛けました。
12時半ごろ会場に着いたのですが、すでに長~い行列が…
ちなみにライヴは16時から。

日頃は行列とか混雑とかキライなのですが、この日は列に並びました。

結局、グッズが買えるまで1時間半並びましたよー。
私の中にこんなに情熱と根性があるとは…

だけど、その情熱と根性をもっと役に立つことに~とか言われても、それは出来ません!!
ご了承下さい(´▽`;)ゞ


そうそう、グッズ売場にあったモノトーンのツリーがすごくカッコ良かったんですよー!!
写真撮れば良かった…

グッズ売場を出たところで見つけたツリーもすごくキレイでした!!
時間とともに電飾の色が変わっていくんです。
こちらは写真有り。



今年は…今年も?好きなことばっかりして、楽しいクリスマスでした(*^▽^*)


☆★☆おまけ☆★☆
グッズのオーナメントを我が家のツリーに飾ってみました♪
どら焼き大のふかふかしたオーナメントが何ともカワイイ(о´∀`о)