みんなの提案にのってみる | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆
おめでたく生きる派遣OLのいなばゆうこです。

今日は初めて心理学を学んだスクールの同期に会ってきました♪

彼女の提案でパンケーキを食べに行くことに。
いくつかの候補の中から、表参道のbillsに行くことになりました。

案内されたのはテラス席。
眺めが良くて素敵な場所です(^ー^)
ただ、日差しがあまりに暑かったので、途中から屋内に移動させてもらいました。

甘いもの大好き♪ですが、今日は甘くないパンケーキを注文してみました。

キュウリに隠れているけど、サーモンが多めにのっています!




ついでに、パンケーキとコーヒーと私(笑)
イエーイ(*^▽^*)




行列に並んでパンケーキを食べるって、私ひとりではめんどくさがって絶対やらない行動です(笑)

彼女が提案してくれて、一緒に行動してくれたおかげで素敵な経験が出来ました♪♪


私は自分ひとりで好きなことをしたり、行きたいところに行ったりするのは得意で、子供の頃から自然とやってました。

だけど、自分ひとりで決めると、どうしても選択の幅が狭くなってしまいがち。

だから、いろんな人に選択の幅を広げてもらっているんだって、最近実感しています。

自分では選ばない映画を見たり、
自分では行かないエリアに行ってみたり、
自分ひとりではしない行動を誰かと一緒にやってみたり。

新鮮で素敵でとても楽しいです(^ー^)

そのうち、楽しくないことに出会うかも知れませんが、それはそれで良いと思います。

好き、キライ、楽しい、つまんない…
全部経験してみないとわからない。

絶賛提案受付中です!!