VISUAL JAPAN SUMMITに行ったよ♪ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆
おめでたく生きる派遣OLのいなばゆうこです。

趣味&手放したものが入ってきた話です~


一昨日10/14(金)にVISUAL JAPAN SUMMIT2016に行って来ました~!

↑10/14(金)~10/16(日)の3日間、幕張メッセで開催された音楽フェスです。
出演者は、X-Japan、LUNA SEA、GLAYなどなど数十組。


当日はGLAYのライヴが始まる16時半を目指して自宅を出発~

のんびりしてたので、割りとギリギリで幕張メッセに到着!!

と思ったら、ホールに入る前にチケットをリストバンドに換えないといけないんですって
Σ(゜Д゜)

↓スタッフさんがゆるーく着けてくれたから、ライヴの後で切らないで外した(笑)




結局、交換所⇔ライヴ会場が予想以上に遠かったので、最初から見るのはほぼ諦めてました
(ノ_・。)

「途中からでも仕方ない」と思いながら、ホールに入ると…


あれっ!?なんかオープニングっぽい!!

時間が押してたから間に合ったみたいです。わーい(≧▽≦)

初めてのGLAYのライヴ♪

ふと、長い間忘れていたことを思い出しました。

20年程前にもGLAYのライヴに行こうと思った事があったんだけど、ファングラブでもチケットが取れなくて、結局行けなかったんです…

この日はその頃の曲もたくさん演奏してくれました。
こんなに私の好きな曲ばっかりでいいの?ってくらい。

なんか、手放したものがいろいろ入ってきたよー!
20年かかったのもあったけど(*´∀`)

ありがとう(*≧∀≦*)


そして、1番のお目当てのLUNA SEAステージ♪♪
この日は結成から10000日目なんですって!!

イエーーーイ(*≧∀≦*)
楽しーーーい♪♪
熱ーーーい!!
暑ーーーい(;´д`)


あっという間に最後の曲。

この曲のイントロで銀テープを飛ばす演出があることを直前まですっかり忘れていました。

あっ、銀テープ降ってきた!!

頭上をヒラヒラ落ちてくる銀テープを見ながら、思わず「取れるかなぁ?」って呟いてました。

手を伸ばして、、、

取れたぁ(*^▽^*)




十数回目のライヴで初めて銀テープが取れました!!

手放した(忘れてた?)のが良かったのかな~


他にもTOKYO YANKEES、LADIESROOM、X JAPANのステージを遠巻きに観てたんだけど、長くなるからお礼だけ言っておきます~
ありがとう♪♪