お気に入りのブーツ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんにちは♪
おめでたく生きる派遣OLのいなばゆうこです。

今日は仕事を休んでフェスに行きます!

学生の頃は授業とライヴが重なると、こそこそサボっていたのですが、社会人は会社に断って堂々と休めて良いですね(^ー^)


本題ですが、先日、フェスのためにブーツを買ったんです。

いつものパンプスだと足が痛くなりそうだし、フラットシューズは脱げやすい。
スニーカーは着ていく服に合わなくて、ロングブーツはまだ暑いかなぁ…

という事で、ショートブーツを買おう決めました。

この辺りのお店で、このくらいの予算で~
とうっすら考えていた頃、、、
ふと、いつもはいかない店に立ち寄ったんです。

店頭に良さそうなショートブーツが置いてあったので、すぐに試着させてもらいました。

試着に向かう途中で、もう一足良さそうなのを発見!!

あっちもカワイイ♪( ・∇・)♪


まずは、初めに目についたもの。

フェスで長時間立っていても楽そう♪
だけど、素材が傷がつきやすそうかな…


次に、さっきのカワイイやつ。


うん、こっちだな♪♪


値段を見ないまま決めたので、お会計までちょっとドキドキでした…

結局、期待ほど安くはなかったけど、想定の範囲内だったよ(*´∀`)

案外、値段見なくても大丈夫かも…


そうして、わが家にやってきたのがこの子↓




カワイイ(*≧∀≦*)

見るたび履くたびに好きになっていく(笑)

買ったばかりだけど、お気に入りの一足です♪♪


フェスに行くにはキレイすぎる!?

いいんです~
だって、フェスにはキレイすぎる服着て行きますから~(ノ´∀`*)