おめでたく生きる、って? | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆
おめでたく生きる派遣OLのいなばゆうこ です。

ブログタイトルの『おめでたく生きる』は、私が見つけた幸せのかたちです。

「あいつは“おめでたい”奴だ~」の“おめでたい”です。

楽しいなら楽しい、嬉しいなら嬉しい、幸せなら幸せ、、、今感じていることをそのまま感じて、余計な事は考えない。
人から見て素敵な自分じゃなくて、自分にとって素敵な自分。
そんなイメージです。


先日はブログのスタートをたくさんの方々がお祝いしてくれました(*^▽^*)
とても嬉しくて幸せに思っています♪♪


以前の私なら、

   「イイね」○人しか付けてないのに~
   全然たくさんじゃないよ~
   最初だけかもしれないし~
   こんな発言したらイタイ奴と思われる~
   そのうち批判する人も出てくるかも~

などなど…考えなくて良いことを考えて、幸せな気分から遠ざかっていたかも知れません。


だけど、今は嬉しいと幸せをいっぱい感じています♪♪
なぜなら、私はおめでたいので(^ー^)