ブログはじめました~ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

初めまして(^ー^)
いなばゆうこ です。

今日からブログをはじめます。

私は心理学が趣味の派遣OLです。
自分やみんなの心にすごく興味があります。

心理学を学び始めたのは約5年前。
「悩み」や「不安」、「心配」そして「怒り」ばかりだった私が、だんだんおめでたくなってきました。
毎日に「楽しい」や「嬉しい」、「まぁいっか」や「幸せ」が増えてきました。

これからもどんどんおめでたくなっていきます(*^▽^*)

そんな私の『これまで』と『これから』を発信していきたいと思います。