若さの秘訣はプラセンタ♡ | 六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

 

プラセンタ入荷しましたアップ

引き続きリピーター様多数です♡

免疫力upに効果的ドキドキ

若さや美しさというものは健康の上に成り立つものです。体力・免疫力を内側から底上げしよう♡

 

私今年で38歳になりますが、最近実年齢より若く見られる事が多くなってきましたアップ

嬉しいですラブラブ確かに20代よりも元気かもしれませんお願い

よくサプリ何飲んでますか?と聞かれるのですが若さの秘訣はプラセンタ♡私はもうこれしか飲んでないですひらめき電球

 

{AADFAAF1-30C8-44E7-8863-FA792706A680}

 

 

 

 

ラブラブプラセンタラブラブ

 

プラセンタとは胎盤のことですひらめき電球

たった一つの受精卵が胎児へと成長するのは胎盤のおかげです。

胎盤は胎児に送る栄養素の供給元として豊富なアミノ酸に加えて成長因子(グロースファクター)が含まれており、
また免疫機能も併せ持つため万能の臓器と呼ばれています。ひらめき電球

 
動物が出産後に胎盤を食べて体力を取り戻そうとするのは有名な話ですねひらめき電球
そのプラセンタの力をギュット凝縮したものがプラセンタサプリメントですラブラブ

 

{46DBF365-66CF-4697-BFCB-45123AD2F286}
 
 
ひらめき電球プラセンタの主な効果ひらめき電球
1.ホルモンバランスを整える「内分泌調整作用」
2.自律神経のバランスを整える「自律神経調整作用」
3.「基礎代謝向上作用」
4.「血行促進作用」
5.「造血作用」
6.「疲労回復作用」
7.「貧血改善作用」
8.「免疫賦活作用」体内の免疫機能を活発にし、低下してる免疫的防御力を上げる作用です。
9.「体質改善作用」という薬理作用です。
このような効果が複合的にあらわれるサプリメントはプラセンタしかありません。
特に成長因子が含まれるものはプラセンタ以外に無いのです。

 

{0CD01F93-29A2-4D11-B923-B43A34B183C6}
 
プラセンタの効果は簡単にまとめるとひらめき電球

 

ラブラブ肌のツヤハリがよくなるラブラブ

プラセンタに含まれる成長因子の一つであるFGF(線維芽細胞増殖因子)が肌組織を修復します。

また、EGFが肌細胞産生を促します。

これによって、肌のツヤハリがアップすることが期待できます。髪の毛にも発毛、育毛効果が出ますひらめき電球

旦那さんに飲ませていたら髪の毛が生えてきた、寝起きがよくなったなんていう声もあり、男性にも好評なんですよチューひらめき電球

ラブラブ身体の中から若返るラブラブ

プラセンタエキスには、ビタミンE・Cに勝る抗酸化作用により老化の原因の活性酸素を抑制します。

老化の原因である活性酸素を抑制することでアンチエイジング効果がありますひらめき電球

ラブラブ疲れが取れホルモンバランスが整うラブラブ

プラセンタに含まれる必須アミノ酸、ビタミンが体の疲れを緩和します。

また体内の内分泌系に働きかけ、より正常なホルモン分泌を促す手助けをします。

女性の生理の乱れや更年期障害に効果を発揮しますひらめき電球

 
{711EFEFC-E72A-4D9C-AB08-F3A0165582DC}

でもプラセンタといっても沢山ありすぎてどれがいいのかかわからないですよねチュー

私の愛用しているのはこちらのプラセンタラブラブ

いろんなプラセンタ飲んできた結果7年間ずーと愛用しているのがこの

ドクターセレクトのプラセンタひらめき電球なんと

1日15mlでプラセンタ注射約4.5本分71種類の植物酵素が摂取できるんですラブラブ

3ヶ月くらい続けるとなんかねツヤツヤ潤る潤るしてきますお願いラブラブ

 

 

300000プラセンタドリンク1箱30包¥12960

 

他との違いがここひらめき電球

↓↓こんなにいっぱいの植物酵素が入っているのお願いラブラブ

 

 

そして国産ブタ由来の液体なので体内吸収率がよいのですアップ

ブタの分子構造が一番人間と似ているのですひらめき電球

このパウチタイプが一番楽ちんラブラブ持ち運べるし量をいちいち計らなくていいので毎日続けられますラブラブ

 

 

 

 

{7692CE44-5C50-40DF-8149-9EF0CBB93BCD}
その他にも
トランスレスベラトロール・ツバメの巣・生コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プロテオグリカン・フルーツセラミド
超重要で私の大好きな美容成分が全部入ってるのアップラブラブ照れ
他のサプリなしでこれだけで本当に充分ですラブラブ
 

 

1箱30包¥12960税込 

4箱セット¥51840税込⇒20 %OFF

 

 優先案内・ご予約はライン@ 

 

{70A262EB-9032-4BA5-A318-6BFEC67CFB19}

顔もですが、、カラダがプルプルしてきますお願いラブラブ

夜寝る前がベストだけど忘れちゃったら朝一番。それでも忘れちゃったらお腹空いてるときにいつでもオッケイ照れ
↓お求めはこちら🌸

 

 

オンラインショップ

www.shop-siamese.com 


 

     優先案内・ご予約はライン@ 

 

お客様の声  / 施術例  / メニュー  / スクール  /   ご予約