Qoo10のメガ割がもうすぐ終わりますね。
事前にチェックとかしていなかったので、クーポンが使えなくなる前にと焦ってコラーゲンをリピ買いしました。



 

これだけあればしばらくは大丈夫だろう…。


あとはファッションアイテムを少しと、以前楽天で買ったカラコンをせっかく安くなるので買おうか検討中です。


 

私はモーヴブラウンが自然に盛れて好きです。


プロテインも注文したんですが、欠品でキャンセルになってしまったので仕方なくアマゾンで買いました…。アマギフで買ったのでまあ良いんですが。

割高だけど、これが一番甘さ控えめで飲みやすいです。


 

 

もっと大容量で安いプロテインも前に買ったんですが、甘過ぎて単体で飲むのがキツイので混ぜて飲もうかと思います…。



 

ファッションアイテムについてはこちらの記事に書いてます。



  

私の美容サプリ

 

Ameba美容部