今日の推し服は?

 

 最近cocaというプチプラブランドがお気に入りで、店舗やネット通販でチェックしてお買い物しています。

cocaは大人のためのファストファッションのお店だそうで、デザインも可愛いけど大人世代が取り入れやすいものが揃ってます。


以前買ったブラウスとシアーシャツ。くすみカラーでお気に入りです。



外出先で撮った時、風が強すぎてまともな写真がない…


合わせてるのはユニクロのキャミワンピですです。


シアーシャツは袖にボリュームがあるのでシルエットが可愛いです。

この日はキャミワンピと合わせて中にレースのタンクトップを中に着ていますが、ブラトップの上から羽織ってパンツに合わせたりすることが多いです。

60代の母にも「そのシャツいいねー!…くれない?(笑)」と言われるほど周りからも評判が良いです。


coca シャツ レディース シアー 透け感 ビッグシャツ


 

 

今まで実店舗で買っていたんですが、Qoo10に公式ショップがあるのでメガ割でよりお安く買えました。





coca WEB限定値下げ ワンピース レディース エンボス加工 ボートネック


物によっては袖が長かったり、身幅が小さかったりするので試着した方が良さそうですが…安いので気軽に試せて良いです。


今までプチプラファッションといえばユニクロ、GU、Honeys、しまむら、ワークマンと、昔はGreen Parksやearth music&ecologyとかを買っていましたが、もうちょっとバリエーションが欲しいところだったので選択肢が増えて嬉しいです。




 


イベントバナー