反イエスマン。
こーなったら婚カツしちゃうぜ!(笑)
なんかもう働くの疲れたよ。代表の考え方も自分なりには噛み砕けんし。
別にね、いいの。社員の事考えてるって言いながら結局やってる事横柄でも、やり方汚くても。働き方が労基無視でも。別にね、かまわんよ。
でもそれが通るのは会社に対する情熱とか社長に対する尊敬とかがあればこそ。あれ?無いんだけど?みたいな感じです。
リヤルに困る。敢えて理不尽なことに対しては態度に出してます。いくら代表取締役の社長だからといって全てが正しいとは思えないからこそいつでもイエスとは頷かない。
だから余計うまくいかないのよ。あたし(笑)
口だけのおとこはきらい。
あー。だったら下剋上すればいいだけの話か(笑)できるかな?野望は抱えながら頑張ろー!それかもう一つの候補はエセ寿退社だな
テロ行為2。
先週、3人から痩せた?と言われました。
‥なぜ?やつれたのかしら。
疲労感は確かだけどな!リヤルに!でもすごい確率!
相変わらずのテロ行為絶賛実施中ですが、業務は放棄せずにやってます。がんばるぜ!
他人から見るとアタシが居る会社は確実に変なトコだし。労働時間は長いし、薄給だし。(時給に換算すると優に最低賃金を下回って下さった!)
でも、でも。
放り投げられない何かがある。恩も情も有り余ってるから余計かな。あーあ。ほんと、何年も人間やってるのに全然成長しないわ。
いかんいかん。これじゃ自分の尻尾を追いかけ回してる犬と一緒だ(笑)
この仕事をして売り上げ上げてお給料をたくさん貰いたい、なんて考えは無くて。(‥‥‥正確に言うとほんの少しはありますが。欲深いなぁ、)
今のアタシに必要なのは一生懸命仕事をする、という事。結果は後からついてくると信じております。種を蒔かないと花は咲かないのと同じこと。
うぬぬ、この調子だと辞めます宣言を撤回してしまいそうだ‥‥‥‥‥。
あ!添付は仕事道具たちです。
どうでもいいことですが、営業マンに掛ける言葉で、
『スーツを着たお前は無敵だ。』
っていうのに悶えた。悶絶。
明日も仕事だー。頑張りまするー!


