earth music&ecology 福袋ネタバレ♡ | しあ*らて

しあ*らて

バレーボール大好き
野球も大好き
バドも大好き

でもお洋服を買うのも好きなよくある日記。

こんにちは
あけましておめでとうございます

新年がスタートしたということで、
早速福袋のネタバレをします♡

さて、クロスカンパニー公式から、
アースの福袋を買ったところ1日に来た
あと他にも頼んだんですが、、、
FWで購入したところ、佐川が来ない
追跡したらまだ運送してないんですよ
30日に発注受付してるのにーー

ま、いいや。ひとまずアースから


今回はトレンド、ガーリー、カジュアル
のなかからトレンドを買いました


{30C5F54C-8A22-4BC4-B5F3-C58C5F97AB59:01}

まずは今年のトレンド
チェスターコートです♡(๑•̀ㅂ•́)و✧
お色は濃いグレーで結構しっかりしてます

お値段は¥14,990+税


{8F84EC88-9E97-4455-AA8E-832DE9448DEE:01}


次はニットワンピースです♡
こちらもトレンドですね
お色は濃いグレーで、ちょい薄め?
着膨れはしなさそうですね

お値段は¥5,990+税


{B1A2B55F-B0F2-4951-87F2-06E0D1C5E6E9:01}


次は一気にいきまーす

パーカー!パーカー!シリーズのパーカー
こちらもグレー(´・ω・`)w多いなw

お値段は¥3,990+税

薄めのビジュースウェット
こちらもグレー(´・ω・`)w

お値段は¥3,990+税

アイボリーのインナーです
こちらは何年か前に見たことあるかも?
アースでよく見るショルダーストラップ付きのインナーです


{E8BF6C6D-F00A-4CD2-A1CB-1187CB6BCCCB:01}


ほいほいいきまーす

ミモレスカートです
お色は暗めのブルーで、丈を選べるシリーズっぽいスカートですね

お値段は¥4,990+税

次は白のタートルニット
…先月買ったばっかり←

お値段は5,990+税


超シンプルなシャツですw
就活っぽいけれど使い回しやすいね


{9E3EC8B7-D057-41BC-95A2-96B220588468:01}


ラストです

赤とブルーのチェックマフラー
これは毎年入ってるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お値段は¥3,990+税


と、今回の問題児w(´・ω・`)←
クラッチなんだけれどペラいし
これはないかなー、転売です

お値段は¥3,990+税


全部で税込したら6万弱でした
めちゃくちゃお得~
ちょっとグレー多すぎだけど
これもまたトレンドなのかなーw