アースミュージックエコロジー 福袋 | しあ*らて

しあ*らて

バレーボール大好き
野球も大好き
バドも大好き

でもお洋服を買うのも好きなよくある日記。

公式のクロスコレクションで、アースやイーハイフンなどの福袋が0:00からスタートしました

今年はガーリーとトレンドとカジュアルの3パターンでした

私はトレンドを無事ゲット

{BDDCC003-18D8-46BA-819D-96730883C1E4:01}


コートも入れて、全部で9~10点(50000円ほど)入ってるみたいです。太っ腹~
けどあえて言うならもうちょっとコートの丈長いといいなあ←

ちなみに、0時ジャストにカートに入れて手続きしたんですが、最終確認画面まで行ったのに確定ボタン押してもエラーばかりで
こちらのネット回線が~、というよりはあちらがパンクしたような感じかな。

とりあえず早々に諦めて、朝起きてまだ残ってたら買おう~と思って寝たら……まだある!
どうやらどのパターンも、Lサイズは完売していましたが、SとMはまだまだ大丈夫でした

どこもまだアップしてないし、公式が一番乗りかな?とにかくアース無事ゲットでーす