私たちは地球にワクワクを体験しにやってきた✨ | 光彩良公式ブログ✤7倍ラクに願望実現✤ハーモニーピュア×量子学×脳科学

光彩良公式ブログ✤7倍ラクに願望実現✤ハーモニーピュア×量子学×脳科学

7倍ラクにあなたの願望を実現できる!人間関係、恋愛、お金、家族、仕事、健康・・穏やかな幸せの中で、理想以上の人生がどんどんやってくる、誰でもできる、新しい願望実現ヒーリング法をお伝えしています。


【地球に来る時ってこんな感じ?】

これから2回目のドバイ✈️


前回より成長した新しい自分で
新しい体験ができることに
無条件にワクワクしてる!
⁡ 

今朝、ふと思ったの。

きっと、生まれる前に
さあ、地球にいくぞ!✨って
決めた時の魂の私は、こんな気持ち
だったに違いないって。

この地球で生きることを
決めた私たちがこれからの人生に
感じるワクワクは、最強のパワーを創り出す。

そのパワーがあるからこそ

たった10ヶ月で、人間の体を創り出し、
命をかけて必死の思いで産道を通って
この世に生まれ出る、なんてすごいことが
できるんだ😊
⁡  

この世に誕生することは
人生最大の奇跡であり
人生最大の偉業。

人生に対する無条件のワクワクが
なければなんの疑いもなく前に
進み続けることはできなかっただろう。

そして今まさに
そのワクワクを再体験中💗

そんなことを思うと成田に着くまでに
すでにハプニングいっぱいの旅だけど
楽しくてしかたないのです🥰✨


出発前に会った大好きないくみちゃんと
パートナーさん❤️

本当に親切なお二人のおかげで
無事、成田エクスプレスに乗れました。
ありがとうございます。

そして✨

ドバイから帰ってきたら
そのままのワクワクエネルギーで
久しぶりに公開セッションをします!

zoomに参加するだけで 
人生に変化が起こったというご感想を
毎回いただいている大好評の公開
セッションです❣️
 

どなたでも、
何回でもご参加いただけますよ😊


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


未来を変える!
引き寄せが加速する
 感情解放☆公開セッション 

💎ドバイのエネルギーを豊かさに換える💎
今回はお金のブロック解放セッション💰🎗️

【ハーモニーピュア】という、
潜在意識をサラッと
書き換えることができる
愛と感謝と喜びのエネルギーを
ご参加の方全員に体験していただけます✨

 
お申込みはこちらから🔽