今年は梅雨が早そうだ、と

以前ニュースで聞いた気がしますが

梅雨の走りのようなお天気が続いていますね


低気圧が来ては去り、去っては来るという

皆さんの体調はいかがでしょうか?





今日もお越しいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ



先日、子供の頃からご縁を感じていた

出雲大社にようやく訪れることが出来ました爆笑



出雲大社へのご縁はタロットの事で書いた

"私を知ってください"の

こちらのブログをご覧ください下矢印





父とお昼寝をして寝ぼけている時に感じたもの

それが何だったのか7歳の私には分からず…

大きくなってニュースか何かで見た👀

出雲大社の大注連縄



「これだ‼︎」とすぐにわかりました電球



それから時々思い出すものの

忘れて日常生活を過ごしていました



そして、去年ご縁がありオーラソーマへ

そこで、出雲大社とご縁がある

ジュエリーと出会いましたダイヤモンド


社長さんである方から

「毎年、正式参拝をさせていただいているけど

一緒に行く?」とお誘いいただきましたおねがい


私は間髪入れず

「行きます‼︎」とお返事しましたョ

絶対に行く、とその時、心に決めました!!



それから8ヶ月

ついに実現しました虹





心も身体もご挨拶しに行くことができました



今回、「出雲大社に一緒に行く?」と聞かれた時

私は仕事の予定とか、家族のこと

家にいるニャンズの事など

何も気にする事なく、自分が求めるまま

「行きます‼︎」と返事をしました




そうしたら、仕事の予定とか家族の予定とか

全く邪魔が入る事なく

出雲大社に行くことができました

これが、そのタイミングだったのかもしれませんが…




願いを叶える方法が分かったような気がしました




今まで自分の願ったことが叶うとか

心から感じたことがありませんでしたハートブレイク

皆さんはどうでしょうか?



今回、自分が求めるまま行動に移しました

こういう事なんだと思います



シンプルなんですルンルン



とは言っても

いつも出来ることではないですけど口笛口笛口笛



皆さんもシンプルに願ってみてはいかがでしょうか?

シンプルに単純に思ったまま願うことで

どんどん願いが叶っていくかも知れません照れ






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



いつどんな時も肩の力を抜いて

楽しむ気持ちで生きましょう!!