昨日から

私の話をしています



~今日は幼稚園の頃~

幼稚園の頃って

お昼寝するじゃないですか?

 (しませんか?笑笑)



早朝から

仕事をしている父と

お昼寝をしていたんですzzz



父は先に起きてお店に出て行きました

私は寝ぼけてたのかな?

ボーッと布団の上にいたんですね



そしたら…

大きなネジネジくるくる

感じたんです雷

でも…

子供だからなんだかわからなくて




それからしばらく忘れていました



10代後半でしょうか

テレビのニュースが流れている時に

見つけたんです…

出雲大社のネジネジくるくるくるくるくるくる



「これだぁ‼︎」って




未だにどういう事か

よく分かりませんキョロキョロ




出雲大社といえば「縁結び」ふんわりリボン

将来、ご縁を結ぶ仕事をしなさい

と、いう事だったのでしょうか?




タロットができた時代は

今と男女比が違った事もあり

必ずしも…


ご想像にお任せしますびっくりアセアセ


とにかくタロットをしっかり勉強して

ご縁を繋げるよう

頑張りたいです!!



コロナが落ち着いたら

ご挨拶に行く予定です爆笑爆笑爆笑