桜が満開を迎え

いよいよ新学期や入社

新しい転機を迎えている方

おめでとうございます🌸





今日もお越しいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ



桜が咲くまでは

「あと何日したら咲くのかなぁ」と

楽しみにしていましたが照れ

開花宣言を聞いたあとは

あっという間に満開を迎えた印象です



3月の社会サイクル「9」

サイクル「1」から始まり

締めくくりの月でした


過ぎてしまいましたが3月のブログは

こちらから下矢印



・必要なものと手放すものを区別して

   取捨選択する

・今までの関係を見直す

・サイクル「1」に向けて新しい事を

 準備する時

と、お伝えしました



皆さんは3月どのように

過ごされたでしょうか?





そして今年の4月は

多くの人が進級、進学、入社

また、新しい年度が始まる時機に

新しいサイクルの始まり「1」を迎えます


サイクル「1」は新しいサイクルの始まり

種まきの時です

・これからの方向性を決めて目標を立てる

   手帳やノートに書き残しておくといいですね鉛筆

・温めていたアイディアがある人は電球

   実行に移していくとき

・新たな出会いもあるでしょうキラキラキラキラ



「1」という数字は陽の数字、活動的な数字です

新しい環境、新しい出会い

新しい目標を持って

勇気を出して、一歩前に出てみましょう足

新しい月の社会サイクルの

流れに乗って行きましょうスター





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


いつどんな時も肩の力を抜いて

楽しむ気持ちで生きましょう!!🌈🌈🌈