遠回り | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

2月26日から開催されている『第1回鯖江市美術展』
銀行の帰りに『ギャラリー新』へ行けたのはいいのですが・・・。
しまった!!3時まで?えっ
今日最終日は3時までだったんですね・・・。
時間切れできょうよう会館までは足を運べませんでした。残念!ガーン

『ギャラリー新』では工芸とデザインを展示してありました。
どの作品もすばらしいですね!
以前サバ・サバ・サンバ!で一緒に太鼓をやってくれていた子が入賞していました。
ずっと会っていないけれど今もがんばっているんだな~と嬉しくなりました。


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あまりにも青空がきれいなので、用事に出かけてテクテク遠回り。

萬慶寺さんにて
さばえ大好きキキのブログ    さばえ大好きキキのブログ


さばえ大好きキキのブログ  こんなお天気の後は冷え込むんですよね。
                              油断して風邪などをひかれませんように。ニコニコ