先日、そごう横浜店で開催されていた

『永井博 版画展』へ行って来ました。




小さなスペースでの展示でしたが、見れて良かったですニコニコ



永井博さんの画を初めて目にしたのは10代の時。
兄が持っていた大瀧詠一のアルバム「A LONG VACATION」のレコードジャケットです。
その時、感激した気持ちを憶えています。
この画を見ながら「君は天然色」を聴くとめちゃくちゃテンションが上がっていました爆笑

(画像お借りしました)








もうひとつ

昨日、YouTubeにアップされていた動画

佐野元春の『ヤングブラッズ』


当時、佐野元春のビデオクリップ集を持っていて、そのクリップ集の中にこの曲が収められており、何度もこのPVを見てました❗
カッコ良かった!

ずっと探していました照れ